So-net無料ブログ作成

ET-KING tennがアメブロに綴った自殺の理由が悲惨すぎる [音楽]

今回は、【ET-KING tennがアメブロに綴った自殺の理由が悲惨すぎる】について書きたいと思います。

news_large_ET-KING_art20120705.jpg





~ET-KING tenn自殺~


いきなり過ぎますよねー。

ET-KING好きだったんですけど・・・


ET-KING tennさんが首をつっているのを知人が見つけられたそうです。

TENNさんは心肺停止状態で見つかり、間もなく死亡した。天王寺署は自殺とみて調べている。

TENNさんの所属していたET―KINGは

1999年に結成された男性7人組のヒップホップグループで、2006年7月にデビュー。


大阪を拠点に活動しており、

「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲があるが、

今年から活動を休止していた。




TENNさんは、歌手でタレントの上原多香子さんと結婚しているんです。

uehara-takako_1377362944_af_org.jpg






残された奥さんはどんな心境なんでしょうね・・・。

~アメブロに綴ってた?~




曲を、、0から生み出す作業。 なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。 さあ作りますか。 by1010



これは、ET-KING tennさんが、


なんと、昨日!!!!!(9月24日)


アメブロに書いたブログなんです。

過去のアメブロの記事を見てみると、自殺するような雰囲気は一切ありません。

むしろ、プライベートを謳歌されています。

いわゆる「リア充」の部類ですよ・・・。

なぜだー。なぜなんだ。

なぞは迷宮入りですな。



~自殺の理由が判明か?~


とある関係者によると

TENNさんは今年4月、大阪市内でラジオの公開録音を行い、

「夫婦円満でございます」と笑顔で話していたそうなんです。

妻の上原さんも24日に水餃子を作ったことをブログに書いているので、一切その雰囲気は感じられなかったんでしょうねー。


しかし、一つだけ不穏な空気を放っていたんです。

それは・・・


ツイッターのつぶやきです。

TENN(ヒロウモンズ/ET-KING)@10hat 体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。 季節の変わり目。 返信 リツイート お気に入りに登録 2014.09.18 01:05




自殺の一週間前の、ET-KING tennさんのツイートです。


なんだか、このつぶやきを見てるとアメブロで最後に書かれている記事は、

憔悴しきった状態で書いていたのかなー
なんて思ってしまいますねー。


現在、自殺の理由は、不明となっていますが、

もしかすると、今後奥さんである上原さんから、なにかしらの発表や、自殺の理由に関しても話されるかもしれませんね。

何はともあれ、ET-KING tennさんのご冥福お祈り申し上げます。
ET_KING_TENN-thumb-180x240-1195.jpg





以上【ET-KING tennがアメブロに綴った自殺の理由が悲惨すぎる】についての記事でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。