So-net無料ブログ作成

連ドラ主演決定の星野真里がブログで「がっかりした」内容は? [芸能]


今回は【連ドラ主演決定の星野真里がブログで「がっかりした」内容は?】について書いていきたいと思います。

63145_200902160760425001234776195c.jpg





~僕の大ファンの星野真里~



ドラマ『シンデレラデート』は、恋人の聖地・ジャカルタで、

価値観を揺さぶられる男に出逢い、

平凡な主婦の運命が180度動き始めるというラブストーリー。

星野真里さんが、4年ぶりに連ドラ主演を務めるようですねー!!

いやー、うれしい^^w

昔からすっごいファンだったので、頑張って欲しいですー!


~星野真里とは?~



星野真里さんのプロフィールはこちら

183456_400.jpg





本名 高野 真理

別名義 星野 真理

生年月日 1981年7月27日(33歳)

出生地 埼玉県

身長 156 cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ・映画・CM

配偶者 高野貴裕(2011年-)


といった感じですねー!


~がっかりした~



星野真里さんのブログに書かれた言葉です。

では、ブログで何に対して、「がっかりした」と言ったんでしょうか??


調べてみると、驚愕の事実が・・・




なんと、

星野真里さんは『日本三大がっかりおっぱい』に挙げられているそうなのです!!

初めて知った!!というか、星野真里さんは残念なんかじゃない!!

その『日本三大がっかりおっぱい』に選ばれていることを、星野真里さん本人が知っているんです!!!

なぜ知っているのかとというと、



星野真里さんのブログにて・・・


子供服が見たいという姉と一緒にGAPへ。
子供服といえどサイズが160センチまであり、私もいけるのではないかと物色。

(中略)

それでもまだきついと感じてしまいました。
大人と子供。違うものはやっぱり違うんだね。

たとえ、がっかりおっぱいといわれようとも、

私は大人。
大人の女性なのだぁ~!




って書いてるんです。

いやいや、「がっかりした」いや、がっかりしないです!!w


以上【連ドラ主演決定の星野真里がブログで「がっかりした」内容は?】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。