So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】別居同然の上原多香子が旦那を・・他殺の可能性が急浮上! [芸能]

今回は、【【速報】別居同然の上原多香子が旦那を・・他殺の可能性が急浮上!】について書いていきいたいと思います。

~遺書~


今回「自殺」で亡くなられた、上原多香子さん旦那である、

image3.png





「ET―KING」のTENNさん。

上原多香子さんの旦那さんのブログなどを見ると、

なぜ自殺したんだろうと不思議に思います。



一番不思議なのが、遺書を公開されましたが、

奥さんである上原多香子さんの名前が一切でてきていないこと。

なんだかおかしいと思いませんか???

だって夫婦関係も順調な上に、ブログでは、二人の写真まで公開していたんですよ。

なのに、遺書には・・・




遺書の内容はこちら
ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。



もしかすると、上原多香子さんだけに宛てた遺書が別にあったのかもしれませんが、

なんか引っかかりますよねー。

自殺ではなく他殺のにおいがする・・・

こんな記事もあります。

ET-KING tennがアメブロに綴った自殺の理由が悲惨すぎる

~別居?離婚??~



夫婦関係が順調だった二人には、縁のないような言葉ですよね。。。

659099942.jpg







しかし、ある関係者によると

上原多香子さんと旦那さんの関係は、

実は順調でなかったのかもしれないのです。

「最近はほとんど別居状態だった」との声も出ているのです。

また、「数週間前から離婚の話が出ていた」という話まであるそうです。



まず、別居の可能性が高い理由として・・・


んな夫の変わり果てた姿を最初に発見したのは上原さんだったんです。

25日午前6時25分ごろ、

前日夜から連絡が取れないことで不安を感じた上原さんが、

自宅駐車場に向かったところ、車内で首をつっている夫を発見したそうです。

(※ここでなぜ最初に部屋でなく駐車場にいったんでしょうねー。※)

パニックに陥った上原は大阪府内に住む親族女性に電話。

その女性が午前7時25分に警察と消防に通報した。

所轄警察署によると、自宅の部屋に直筆の遺書らしきものがあったこと、

(※上原多香子さんはなぜ部屋にいなかったのでしょうか・・・)


などと、不可解な点が出てきています。

このような点からも他殺の可能性が出てきているというのです。

~収入格差~



音楽関係者の話

「最近はTENNさんに収入がほとんどないうえ、すれ違いの生活。 夫婦の間で数週間前から離婚の話が出はじめ、 それでTENNさんも悩んでいたというんですよ」




自殺の可能性があるなら、この悩みからでしょうか・・・

しかし、他殺の可能性がもう少し出てもおかしくないような気もしますけどねー。。。。

また、このような噂まで・・・

上原多香子とあのガンバの選手の関係が旦那を自殺に・・・? 


tenn.jpg





以上【【速報】別居同然の上原多香子が旦那を・・他殺の可能性が急浮上!】についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。