So-net無料ブログ作成

上原多香子を支えた今井絵理子も旦那の浮気で自殺未遂?? [芸能]

今回は、【上原多香子を支えた今井絵理子も旦那の浮気で自殺未遂??】について書いていこうと思います。

~今井絵里子が支えた~


上原さんの旦那さんであるTENNさんが25日に急死後、

東京から駆けつけ、憔悴の上原さんに付き添っていた

SPEEDのメンバー今井絵理子さん(31)も参列した。
elly1_s.jpg





親族らとともに、出棺を見守ったそうです。

上原さんが遺影を持ち、夫の棺が車に納められる前で嗚咽を漏らすのをみて、

今井絵里子さんもハンカチで目をおさえていた。

そんな今井絵里子さんは、旦那さんっていたんでしょうか?

調べてみると、懐かしい話題が出てきました。

~今井絵里子の旦那~


SHOGO今井絵理子さんだったんです!


images.jpg





旦那さんは、IMALUさんと熱愛発覚していましたよねー。

今井絵里子さんと元・旦那さんは離婚されています。

離婚の原因は

「未来像、家庭像の違い」と言われています。

2007年離婚届提出。


175RのボーカルSHOGOと、SPEEDのメンバーの今井絵理子

アーティスト同士の結婚でしたが、僅か3年でピリオドを打ちました。

SHOGO氏は今井氏に家庭を守ってほしく、

今井氏は精力的に芸能活動を続けたかったという食い違いが、原因だったそうなんです。



しかし!!!!!



そんな綺麗な話ではないんです。


なぜなら、本当の離婚の原因は、

旦那さんの浮気なんです。

浮気はあかんよー。w

うん。浮気反対。



過去に私に何があったかは、察してください。www



~今井絵里子が、自殺を図った?~


元・旦那さんとの間にお子さんがいらっしゃるのですが、

今井絵理子さん(29)は「死のうと思った」とコメントしているのです。

今井さんは 

妊娠中に五月病に悩んだ時期があったようで

「もう本当に死にたいんです。お腹の中には「生」があるのに、 私の中には『死』があるんです。不思議な感覚でした。理由はわかりません」



と明かしている。

 当時は大変つらい気持ちを味わったようだが、

「すぎると…元通り。だから。大丈夫。乗り越えられます!!!」

とコメントされています。


~まとめ~


今回、上原多香子さんの一件で、献身的な行動をとられた今井絵里子さん。

SPEEDの中でも一番仲がよかったんでしょうかね。

それにしても、東京から大阪まで飛んで行って、そのまま徹夜で付き添ったそうです。

今井さん、本当に素敵な方なんでしょうね。

今後の活躍に期待したいですね!!

63070_200902150680998001234681116c.jpg




以上【上原多香子を支えた今井絵理子も旦那の浮気で自殺未遂??】でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。