So-net無料ブログ作成
検索選択

矢沢心の入院先が発覚!病院はどこなの? [芸能]

今回は【矢沢心の入院先が発覚!病院はどこなの?】について書いていきたいと思います^^

~矢沢心が出産~


6d13d826.jpg





女優でタレントの矢沢心さん(33)が27日午前、第2子となる次女を出産したようですね。

矢沢心さんは前置胎盤で入院しており、

予定より早い出産となったが、母子ともに健康

矢沢さんがブログで出産を報告していました。


そういえば、出産関連でいえば、アイドルの松浦亜弥さんが妊娠されましたよねー!!

松浦亜弥が妊娠!しかし、現在抱えている病気が彼女の体を・・・


夫で元格闘家の魔裟斗(35)も公式ホームページで女児誕生を伝え、

矢沢心さんに「心 頑張ってくれてありがとう」と感謝の言葉をつづった。

2人は6年愛を実らせ、交際記念日だった07年2月11日に入籍しています。

魔裟斗はツーショットでの結婚会見で「子供はふたりくらい(ほしい)」と話していた。

12年6月に第1子となる長女が誕生しています。


~病院に入院の理由は?~


矢沢心さんの病院入院の理由ですが、様々な憶測がなされましたが、

原因は前置胎盤のようですねー。

前置胎盤とは

「胎盤が正常より低い位置で付着し子宮の出口にかかったり覆っていたりする状態で、

その頻度は全分娩の0・26~0・57%。辺縁前置胎盤は子宮口をわずかに覆っている状態」

のことを言うようですね!

文字では分かりにくいと思うので画像で・・・

こんな感じです。


ca4b0170814955691ab91747cceecc17.jpg






~入院先の病院は、どこだったの??~



とある芸能関係者の話だと、大田区に在住ということです。

ということは、大田区、品川区内の病院に入院されていたのかもしれませんねー。

まあ、あくまで噂でしかありませんし、入院先もはっきり分からないというのが現状です。


~おまけ 矢沢心 プロフィール~



もしかすると、お若い方ですと、矢沢心さんを知らない方がいらっしゃるかもしれませんので

一応プロフィール書いておきますね!


名前 矢沢 心 (やざわ しん)

本名 小林 心

生年月日 1981年3月16日

職業 女優、タレント。

出身 東京都西東京市。

所属事務所 イー・コンセプト所属。

血液型 A型。

出身校 千葉県立船橋法典高等学校卒業。

夫はK-1選手の魔裟斗さん。


といった感じの方ですね。


二人のお子さんを授かった矢沢心さん&魔裟斗さん夫婦。

美男美女ですし、お子さんも相当かわいいんでしょうねー。

もしかしたら、二世タレントとして出てくるかも???


a0f45v00000004po.jpg





以上【矢沢心の入院先が発覚!病院はどこなの?】についてでした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。