So-net無料ブログ作成
検索選択

橘慶太が巨人症が発症?あややも病気・・・子供はどうなるの? [芸能]

今回は、【橘慶太が巨人症が発症?あややも病気・・・子供はどうなるの?】について書いていきたいと思います^^
~橘慶太パパになる~


奥さんである松浦亜弥さん(28)の妊娠が明らかになった際に

旦那である橘慶太さんが発したコメントです。
52981_200803180180549001205819836c.jpg





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「奇跡のような出来事。周りの人からも信じられないとよく言われるが、自分でもまだびっくりしている。お父さんになるんだと自分に言い聞かせてます」



と顔をほころばせながら、パパになる決意を述べた。


~闘病生活を乗り越えて~


奥さんである松浦さんは子宮内膜症との闘病を経ての妊娠。。

「妊娠することで改善する病気なので、聞いた時はうれしかった。体調が悪いのも見ていたので2つの喜びだった」

橘慶太さんは、二つの幸せを噛みしめたようです^^

お子さんと言えば、
矢沢心さんもお子さんを出産されましたねー^^
http://xn--w-07t7nrczdi6p2g.blog.so-net.ne.jp/2014-09-30-1yazawa



しかし





ここで思わぬ病気が橘慶太さんの背後に・・・
KEITA6.jpg





橘慶太 巨人症~


ネットでも話題となっていますが、橘慶太さんが巨人症の疑いがあるというのです。

巨人症の噂の発信源は「2ちゃんねる」のようですね。

巨人症とは???

成長ホルモンが過剰に分泌されて引き起こされる病気です。 発育期に起こると、身長が著しく伸びて巨人症になります。 思春期を過ぎ、骨の発育が止まってから発症すると、手足が大きくなり、特有な顔や体型を示します。



とのこと。


橘慶太さんの身長は183cm

身長が2m20cmを超えると巨人症を疑われるそうです。


なので、どう考えても橘さんは巨人症とは言えないですよね。筋肉半端ないですけどね。w


まあ、あんだけカッコよくて筋肉すごくて、奥さんも美人。

ねたみなどで「橘慶太は巨人症」とでも書き込んで噂が噂を呼んだって所でしょうかねー。

奥さんの病気も完治に向かい、お子さんまで生まれる幸せいっぱいな橘慶太さんを応援したいですね^^
06222388.jpg






以上【橘慶太が巨人症が発症?あややも病気・・・子供はどうなるの?】についての記事でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。