So-net無料ブログ作成
検索選択

松たか子がアナ雪を歌わない理由がとんでもないto

今回は、【松たか子がアナ雪を歌わない理由がとんでもない】についての記事を書きたいと思います^^

紅白歌合戦内定~

今年のNHK紅白歌合戦、目玉はやっぱり「アナ雪」だ!! 

2014年、映画史上に残るヒットを記録したディズニーアニメ映画「アナと雪の女王」が、

紅白の特別企画コーナーになることが決定したそうですね!

さすがです^^

日本語版でヒロインの声を担当した神田沙也加(28)



日本語版主題歌を担当したMay J.(26)は出場確定。

NHK側は、「アナ雪」で、雪の女王・エルサの吹き替えを担当し、劇中で同曲を歌い、

その迫力ある歌声が話題松たか子さん(37)にもオファー中だと明かしています。

しかし、そこには大きな壁が存在しているんです・・・


~松たか子がアナ雪を歌わない理由がとんでもない?~

そうなんです。

May J.さん、神田沙也加さんに関しては、トントン拍子に進んだようですが、

松たか子さんは難航しているのが、実情なんです。

ネットでは松たか子がアナ雪を歌わない理由がとんでもないと話題になっています。

歌わない理由として、説がいくつかあるようです。

松が歌わない理由としては、『日刊ゲンダイ』は、

「ウォルト・ディズニー社の戦略があるからです。

7月16日にリリースされるDVD&ブルーレイの発売と同時にPRを兼ねて露出させる」

という説を唱えていたが、すでに発売日は過ぎ、信ぴょう性は薄まっています。


こちらが、確実視されている、松たか子がアナ雪を歌わないとんでもない理由だそうです。

これは、松たか子さんの周辺の関係者からの情報です。

「松さんはヘビースモーカーですからね。大きな歌番組だと個々の楽屋ではないこともある。

周囲に歌手の人たちがいるのに、タバコを吸うことに、気が引けているらしいんです。

本人も辞める努力はしているようですが、リラックスするのに必要なため、どうにもうまくいっていないようです」


といった事情があるようですねー。


しかし、松たか子さんがアナ雪を歌わない理由が「タバコ」であれば、とんでもない批判をくらってしまいそうですよね・・・

もし、松たか子さんが、紅白NGだとしたら、特別企画コーナーを廃止にしなくてはならないでしょう。

3人が揃わなくては、色々と面倒なことになりそうですし・・・

やはり、どうにか松たか子さんには、出演していただきたいですねー!!


以上【松たか子がアナ雪を歌わない理由がとんでもない】についての記事でした^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。