So-net無料ブログ作成
iphone6 plus 色 画像 ブログトップ

iphone6 plusの色がめっちゃださい?!画像で検証してみよう [iphone6 plus 色 画像]

今回は、【iphone6 plusの色がおかしい!画像で検証してみよう】について書いていきたいと思います。


~「なんで売ってくれないの!」~


これは、iphone6が売り切れた際に、中国人らがアップルストア側に抗議した際の言葉のようです。

「在庫がなくなりましたので、帰ってください」

店舗前で行列をつくっていた数百人の客に店員がこう声をかけると、

中国人らが

「なんで売ってくれないの!」 「48時間待ってるんだ!」

と片言の日本語や中国語で一斉に抗議。

店舗前にはアイフォーンが手に入らないと知った中国人らが押し寄せる騒動が起きるほど人気がうかがえますねー。


また、ホームレスを前日から並ばせていたことも話題になっています。

こちらが、長蛇の列の画像です↓↓↓
1411109250.jpg







~iphone6 plusの画像~


今回、iphone 6は、

「iphone 6」



「iphone 6 plus」

の二種類が発売されました。

人気は、iphone 6 plusのようですねー。


iphone 6 plusの画像はこちら
※画像右がiphone 6 plusです。
iPhone6-6_m.jpg







~iPhone 6の色がダサい??~


今回は色が、3種類あるようです。

画像右から

・シルバー
・スペースグレイ
・ゴールド
iPhone6-3_m.jpg






色の人気は「iPhone 6」と同様に「ゴールド」で74人中、40.5%となる30人が回答した。

やはりiPhoneの今人気の色は「ゴールド」ということなのでしょうかねー。

続いて、「シルバー」。32.4%、24人が回答。

「iPhone 6」では、3番目に甘んじた「シルバー」ですが、

「iPhone 6 Plus」では2番目に多かった。

3番めは僅差ながら「スペースグレイ」で27.0%、20人が回答したようです。


5.5インチというiPhone史上最大のディスプレイサイズとなった「iPhone 6 Plus」

その大きさをより目立たさせるためにも、

派手な色の方が好まれているのかもしれませんねー。


以上【iphone6 plusの色がめっちゃださい?!画像で検証してみよう】でした^^
iphone6 plus 色 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。