So-net無料ブログ作成
検索選択
日本エレキテル連合 素顔 写真 ブログトップ

日本エレキテル連合の素顔の写真から割り出されたあの噂! [日本エレキテル連合 素顔 写真]

今回は、【日本エレキテル連合の素顔の写真から割り出されたあの噂!】について書いていきたいと思います。

5d7d5d3d.jpg





~ダメよーダメダメ!~


先日、電車に乗っていると3歳くらいの子供が言ってました。

この日本の未来は明るいなと心底思いました。w


「ダメよーダメダメ!」


このフレーズを聞いたことがある方は多くいらっしゃるかもしれません。

今、一番勢いのある芸人日本エレキテル連合のネタですねー。

なんなんでしょうね。

なんか頭に残ってしまうんですよね!

そんな日本エレキテル連合ですが、

8月の給料が先月に比べ、以上にはねあがったようです。

2人は爆笑問題らと同じタイタン所属。

今夏のブレークで昨年12月には月10本だった仕事が、


なんと、

今年8月は5倍以上の



55本に急増。

ケータイの着ボイスは8月まで4カ月連続で1位

LINEのスタンプも8月は1位と、大ブレーク中なんです。

そんな二人は白塗りおじさんの化粧をしている女性二人。

化粧を落としたらどんな顔をされているんでしょうねー。



~日本エレキテル連合の素顔写真!~


エレキテルといえば、ひげ面中年男・細貝さん(中野聡子)と

白塗り未亡人・朱美ちゃん(橋本小雪)のコント。

このお二方の化粧を落としたら意外とかわいいという噂があるそうです。

調べてみました。


その日本エレキテル連合の二人の素顔の写真がこちら・・・

dameyo.jpg





んー。

白塗りと、中年おっさんからの普通の女性です。w

ある程度年齢はいったいるかもしれませんねー。

こういったキャラクターで売れた芸人さんはたいてい一発屋で終わっています。

素顔の写真を公開してしまっているし、


一発屋で終わっちゃ


ダメよー!!!!ダメダメ!





取り乱しました。w


以上【日本エレキテル連合の素顔の写真から割り出されたあの噂!】についての記事でした^^
日本エレキテル連合 素顔 写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。